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HAIR DESIGN
アパカバールのデザイナーは、
人の心を華えるデザイナーを
目指します。

ビューティーライフスタイルを華え方の中心におき、
お客様のライフスタイルに寄り添っていきます。
サロンは人を磨く場所。
そのためにはまず自分自身を磨き続けることが大切です。
私達は美容のプロであることに誇りを持ち、
地域の人に喜んで頂けるよう常に向上心を持ち続けます。
スキル・ホスピタリティーの向上に励み、
いつでも心を配り、笑顔を与えることのできる
信頼関係を築きあげていきます。

CURRICULUM
頑張れば2年で
ヘアデザイナーデビュー!

全スタッフがトップヘアデザイナーになれるように徹底したオリジナルの教育カリキュラムと、トップヘアデザイナーによるマンツーマン指導により安心して学べる環境が整っています。一人ひとりの成長スピードに合わせた指導により、苦手分野を確実に克服し、得意分野を伸ばしていけるのです。平均3年で夢を叶えられる環境が、あなたをサポートしていきます。またデビュー時にお客様を多く担当することができるので、デビュー後も安心です。

永く美容師として働ける、ベーシックを大切にしたカリキュラム!

自主トレは営業時間内に!
トレーニングルーム完備!
一流のヘアデザイナーになるためのレッスン・カリキュラムを用意しています!・JBCA(ビューティーコーディネーター)検定受験 ・メイク講習、フォト講習(月2回スタッフ撮影会実施) ・その他勉強会も多数開催!

LEANING
充実の講習で学べる。

撮影会
雑誌やWEBで作品をアピール!定期的にモデルを招き、撮影会も行っています。定期的に読者モデルやお客様を撮影のモデルに招き、スタイル撮影を行っています。「カジカジH」や「ホットペッパービューティー」「ar」などに掲載していきます!

メイク講習
メイクアップのスキルを専門特化して磨いたスタッフを育成しています。資生堂プロフェッショナル監修のメイクアップセミナーを1年間にわたり受講し、お客様の「美」を最大限に活かす理論と技術を学びます。

パーソナルカラー講習
生まれ持った肌や目の色からお客様に似合う色を導き出すパーソナルカラーの講習。その人の魅力を最大限に引き出す為に必要な知識を学びます。

着付講習
着付講習は新人を対象に始めは補助から最終的には一人で成人式の着物、卒業式の袴ができるように講習を行い、プロとしての技術と感性を磨きます。

脳化学講習
脳科学マーケティングを応用した科学的な集客術やスタッフのモチベーションの向上など最新のノウハウを活かし、美容経営に対する知識を取り入れています。

CREATIVE COLLECTION
誇れる数々の
輝かしい実績があります!

フォトコンテストや全国雑誌への掲載、有名コレクションへの参加チャンスも多数!
クリエイティブの取り組みは普段のサロンワークだけでなく、フォトワーク技術を研究・実践する事により、サロンワークの技術に磨きをかけ、美容師としての総合力が高まるものだと考えています。定期的に撮影会を行っており、作品は「カジカジH」や、その他全国有名雑誌への掲載も多数あります。さらに、有名ヘアーショーへの参加も多く「a-nation」「KANSAI COLLECTION」「KOBE COLLECTION ビューティーサミット」「Asia Collection Bangkok Runway」など多数参加する機会があります。

毎年、M’s Connectionフォトコンテストで、アパカバールのスタッフ作品が多数選出されています!
あなたのセンスを存分に発揮!クリエイティブな発想は総合力を高めます!アパカバールのスタッフも数々の賞を受賞しています!

有名ヘアショーへの参加やファッションショー等のイベントでのモデルさんのヘアメイク実績も多数!

雑誌やWEBで作品をアピール定期的にモデルを招き、撮影会も行っています。
定期的に読者モデルやお客様を撮影のモデルに招き、スタイル撮影を行っています。「カジカジH」や「ホットペッパービューティー」「ar」などに掲載していきます!フォトワーク技術に磨きをかけ、美容師としての魅力をアップ!

STAFF VOICE
先輩スタッフから
未来の仲間へエール

Lavie 副店長 / ヘアデザイナー
関西美容専門学校 卒
石川 由衣
Yui Ishikawa
Q.指名が取れる理由とは?
A.指名が取れる理由って技術とかじゃなくてどれだけ愛される人間になれるかなんだと思います。
Q.アシスタント時代に努力したことは?
A.アシスタント指名1位を取ることをずっと意識していました。指名って、「お客様が私を選んでくれた」っていう証だと思うんです。スタイリストになってから指名にこだわるんじゃ遅いですよね。
Q.指名数を増やすアドバイスをくださいっ!
A.親世代のお客様がいらした時は、子供になったつもりで懐に飛び込んじゃえ!可愛がってもらえるようになったらこっちのもの!
Q.多い日はどれくらい来客する?
A.20名ぐらい。忙しかった日の仕事終わりは充実感MAXですね。
Q.これだけは負けないってことは?
A.美容師楽しんでるっ!という自信。とにかく美容師が楽しくて仕方がない。
Q.お客様に指名して頂ける秘訣は?
A.とにかくお客様にまた来て頂けるように全力投球すること。自分ではなく、まずはアパカバールを好きになって欲しいから。

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