apakabar

facebookinstagram

APAKABAR

AESTHETICIANS
初心者の方でも自信を持って
働けるよう、周りがフォローし
スキルアップが出来る環境です。

ジャルダンは、美容室・ネイル・まつ毛エクステが一体になった
トータルビューティーサロンLaVie(ラヴィ)店内に併設。
トータルビューティーの提案をモットーに、
独自の運営ノウハウとサービスで、
お客様が望む充実したサービスを提供しています。
お客様のほとんどは美容室のお客様で、
リピート率が高く、働きやすい職場です。
また、技術面など、自発的に研修を行い、
全員がスキルアップ出来るように努力してチェックしております。
初心者の方でも自信を持って仕事出来るように
店長がフォローし、経験者の方にはスキルを十分発揮して、
実績が出るようにマネージャーが
指導致しますので安心して働けます。

SPECIAL POINT

フェイシャル、痩身など、「肌・体・心」の真の三美容を追求したエステ
瞬時に成果を出す驚異の保水力、生コラーゲンでぷる肌フェイシャル。最新の安心安全なキャビテーション&ラジオ波と今注目の経絡リンパを取り入れたジャルダン独自の痩身ボディーコースなど、お客様の理想のトータルビューティーを、おもてなしの心で接客させて頂いています。

STAFF VOICE
先輩スタッフから
未来の仲間へエール

ジャルダン / エステティシャン / グラムール美容専門学校 卒
高橋 里沙
Risa Takahashi
Q.アパカバールはどんな会社ですか?
A.エステ事業が立ち上がった際に、メニュー決めや価格設定などオープン当初はサロンの方向性を模索していて“0”のものを1にする”作業は本当に大変でした。今ではお客様をキレイにするため、カウンセリング力UPに励んでいます。自分が「やりたい」と思ったことに挑戦させてくれる会社は、他にはなかなかありません!またイベントも多く、働くときはしっかり働き、遊ぶときはしっかり遊ぶとメリハリがあって、とっても楽しい会社です。

BEAUTY COORDINATOR
心をつなぐ架け橋となり、
身近な存在で、
最適な美のサポートを
提案できる人材を育てます。

へアの提案だけではなく、トータルビューティーサロンである
アパカバールグループ。
心をつなぐ架け橋となり、お客様に身近な存在と
最適な美のサポートをご提案できる人材が
ビューティーコーディネーターです。
まずは、レセプショニストとして、一人でもフロント業務を
行えるようになり、臨機応変に接客が行えるかどうか。
また、接客において「感謝・感動」を常に
心がけるようにサロン全体を管理していくこと。
他にもJBCA(ビューティーコーディネーター検定)をはじめ、
トータルビューティーの知識を学び、
お客様が快適な時間を過ごすサポートをさせて頂くのが
ビューティーコーディネーターの役割です。

STAFF VOICE
先輩スタッフから
未来の仲間へエール

アパカバール ラヴィ店 / レセプション・ビューティーコーディネーター / 帝塚山大学 卒
井上 ゆか
Yuka Inoue
Q.やりがいを感じるときはどんな時ですか?
私の1番のやりがいは、お客様が笑顔になって喜んで頂いた瞬間です。美容室にドキドキしながら入ってくるお客様、期待を抱きご来店頂くお客様、様々なお客様がいらっしゃいます。そんなお客様にキレイのサポートが出来た時や、私だからこそ本音を言ってくれたり、小さな変化に気づけた時、そんな色々なことがお客様の喜びに繋がり、私の喜びにもなっています。

アパカバール 北花田店 / ビューティーコーディネーター / 高津理容美容専門学校 卒
山脇 みなみ
Minami Yamawaki
Q.ビューティーコーディネーターになろうと思った理由は、なぜですか?
初めてご来店いただいたお客様とヘアデザイナーを繋ぐお仕事です。元々、受付業務や接客が好きだったので、お店にご来店する全てのお客様に携われるビューティーコーディネーターという仕事はとっても魅力的でした。お客様から「今日あの子はいるの?」と気にかけて頂いたり、「紹介してもらったヘアデザイナーで、本当に良かった!」と喜びのお声を頂いたりしたときにはとってもやりがいを感じます。ビューティーコーディネーターは美容師としても、美容師としてではなくとも生の声や笑顔を感じられる、とても素敵で良いポジションだと思います!

簡単ネット予約